no image
2018.3.13 23:16

元彼がわからない

私は先日、元彼と別れました
元彼とは10ヵ月ほど付き合っていました。
最初は友達でしたが彼の方から直接告白してきて、付き合い始めました。初めての彼ということもあり付き合った時は幸せでした。しかしLINEはそっけなく、クラスも違うので会うのはたまに下校しておしゃべりする程度でした。部活の予定があって都合が合わないからか、お互い恥ずかしかったからか11ヵ月付き合った中で1回もデートをしませんでした。
それでも、たまにLINEしたり一緒に下校していました。付き合って8ヵ月が過ぎたとき、いきなり彼から「別れよう」とLINEで言われました。
その時ものすごくショックで授業中のふとした瞬間に涙が溢れそうになったりして辛かったです。
別れた日に彼のLINEのアイコンは女の子の自撮り画像になりました。
友達に「それ、他校の後輩だよ」と言われ、最近よく彼のタイムラインにスタンプを押している子のアイコンを見ると、元彼の自撮り写真でした。
付き合ってすぐに彼女作るほど軽い気持ちだったのかとあきれました。それとも他校の子だからバレないと思って既に付き合ってたのかなとも思いました。
別れてから2週間して、元彼からLINEがきて、「俺たちやり直したい」との内容でした。
諦めようとしていた途中でこんなことを言われて断りきれず、復縁しました。
復縁して1ヵ月がたった時、彼のLINEのアイコンが彼と知らない女の子が並んで写っている写真になりました。その女の子は彼と仲の良い先輩らしく、そのとき私とは会ってもツーショット撮ったことないのに、と思いました。それでも彼を信じて我慢していました。
しかしバレンタインの日、テスト前だったので私は彼にチョコを渡せなかったので謝りました。しかしそのあと彼がタイムラインで○○先輩チョコありがとうとツーショット画像まで出していたので、もう別れようと決意し、先日振りました。

質問なのですが、
男性は付き合っている人に対して素っ気ないのが普通なんでしょうか?それは彼に限ったことですか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません