no image
2018.2.20 16:12

別れた後

14歳年下の男性と去年のクリスマス近くに別れました。同棲して2か月、付き合ったり別れたりはありましたがトータルでも1年くらいでした。私は彼の傍に居たくて彼の住む町に越してきました。現在はまだそこに住んでいます。

彼は彼より4歳年下の元カノと復縁しました。私と付き合っている時から連絡があるのは知っていました。しかし、友達だと言っていたのでそれを信じていました。それが元カノだと知ったのは別れた後です。

彼とは別れた後も関係があります。彼は離れたくないからとうちの合鍵を持っています。一度離れたくないなら彼女と別れて私と戻ればと言ったのですが、それはできないと。でも、私とも好きだから離れたくないと。

今の彼女は遠距離で月一くらいしか会えないそうです。

私は一緒にいたい気持ちと離れなくちゃという気持ちがごちゃごちゃで正直混乱しています。どうみても都合のいい女になってるとしか思えなくて。でも、一緒に居たらまた私の所へ戻ってきてくれるのではないかという期待もしてしまう自分がいます。

でも、正直、24歳の女の子と彼を取り合っても勝てる気がしません。さすがに若さはどうしようもできないので。

今後、どうしたらいいでしょうか。ちなみに彼とは職場も一緒です。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません