no image
2018.2.14 15:07

街コンで知り合った人

街コンで知り合った年上の男性と3回お会いしました。
3回目に話し中に、私のことが好きで付き合って欲しいけど、私にその気がないならこれっきり会わない。年齢も年齢で焦っているから次に行きたいと言われました。
私は、3回ではまだその方の事を付き合いたいほど好きだとは思えません。何回か会う内に好きになっていくとは思っています。
正直、3回で私の何処を好きになったんだろうと思ってしまいます。しかも好きだといいながら、気がないなら次に行きたいと言ってくるのも本当は好きじゃないんだと思います。
すぐに付き合う気がないならもう会わない方がいいのでしょうか。
ご意見よろしくお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 3. 美波ゆう

40代 女性

2018.02.15 06:03

報告

繭さん

初めまして、愛カツ専属カウンセラーの 美波ゆう です♪
    ご相談内容の方、拝見いたしました。

その通りですね。
    自分のペースでしか進められない人は、本当は相手よりも自分を大事にしています。
    年齢という事情はたしかにあるかもしれませんが、女性の場合とは違いますし
    どうしても繭さんがよければ、繭さんがいいと思ってくれる時まで待つ、
    焦らなくていい、じっくり自分を見てほしい、と言うでしょう。
    もしこの方と押されて付き合っても、
    何かと自分主導で進めるだろうと予測できますね。
    繭さんの悪い直感は当たっていると思いますよ。

応援しています!

美波ゆう

● 非公開で 美波ゆう に相談したい場合はこちらから☆
    ただ今、期間限定、美波ゆうご相談半額キャンペーン中♪
    電話相談 1分100円・メール相談1500円 (即日返信お送りします)
    電話相談、メール相談で【タロット占い】も可能です!