no image
2018.2.6 11:31

不安が止まらない

酔っ払った勢いで彼氏のラインのトーク履歴を見てしまいました。(これは本当に申し訳ないと思っています。)

彼氏が他の女の子に彼氏と別れたの?と行って自分から電話をかけていた履歴がありました。ただ私は酔っ払っていたし、彼氏は絶対にそれはないと言うし、それは幻だったと思うことにしました。もともと私は嫉妬深くて行きすぎた被害妄想をしてしまう自覚はあります。
しかし、他にも女の子とのラインがあり、恋愛相談によく乗っているとのことでしたが、彼女がいるのに頻繁に他の女とラインするのってどうなんでしょうか?
彼氏は日頃から女の子とはラインしていないと言っていましたが、昨日問い詰めたら職場の女の子は含まれないと思ったとか言ってました。

実際に浮気をしているいないに関わらず、もうこの彼氏はやめたほうがいいでしょうか?
普段はすごく一途なことをアピールしてくれますが、元遊び人だし信用できないなと思ってしまいました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

11

9

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません