no image
2018.2.4 22:09

接点がフェイスブックしかない

長文ですが聞いてください…
今から3年ほど前、今とは違う職場に3ヶ月ほど勤めていたのですが、そこで3歳年下の男性を好きになってしまいました。

けれど、職場に馴染めず、彼だけでなく若い社員ともあまりコミュニケーションを築けないまま3ヶ月で辞める事になってしまい、想いを伝えないまま去る事になってしまいました。

次の会社では社風にも馴染み、落ち着いたのでそろそろ婚活しようと思ったのですが、前の職場の彼の事が忘れられません。

連絡先も交換しないまま、名前と職場しか知らずフェイスブックでしか連絡を取る手段がありません。

正直、想いが叶う確率はゼロだと思うのですが婚活してても彼の事を思い出してしまうし、諦めるためにも何か行動起こした方が良いのでしょうか(>_<)??
3年も前に辞めた人から突然フェイスブックで連絡来たら…それでも好意を持たれてたら嬉しいものですかね??

それとも常識が無さすぎる行動ですかね??とても悩んでいます。客観的な意見をください(>_<)お願いします(>_<)

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません