no image
2018.1.23 22:55

交際経験がないことがコンプレックスです

22歳にもなって交際経験がないことが悩みです。どうしたらこの悩みを重く感じずにいられるでしょうか?周りの大学の友達は彼氏と出かけたりとかして正直楽しそうだなあと思います。女子会になると、絶対に恋バナを振られるのですが好きな人も交際経験もない私にとっては苦痛しかありません。
今まで好きな人はいても、アプローチする前やアプローチ最中に勝手にめんどくさくなって冷めることが多いです。この歳になってもそもそもどうやって付き合うに至るのかもよくわかりません。
大学1年から今に至るまで軽い抑うつ状態で通院していたこともあって、親などからは待ってればいい人見つかるよ〜などと言われるのですが、病気もいつ治るかわからないし待ってたらあっという間に歳をとって交際経験がないままになってしまいそうで怖いです。
病気の関係で、もう一年大学にいることになったのですが、学生生活の間にやはり恋愛をしてみたいのですが、コンプレックスまみれの自分でも恋愛をできるでしょうか

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません