no image
2018.1.22 02:07

やりもく男

相談です。ある知り合いの男性にタイプなんだよねと言われ連絡先交換し夜一緒に飲みに行きました。
好きな男性のタイプや元カレはどんな人だったかとか、その男性の元カノの話とか周りがどんどん結婚しちゃうとか恋愛系の話しました。
しばらく色々な話していたら『職場でいい人見つかるといいね』と最終的に言われてしまい、そうですねと返しましたがタイプと言われて誘われたのに自分はやっぱり付き合うのは無理と思われてしまったんでしょうか?普通に笑って楽しく話していたのですが、、
しかもそのあと朝早いから起こしてほしいと家にきてと冗談っぽく言われ、でも帰ってもいいよ!どうする?と言われて一回家にいってしまい。ヤラれそうになって我に返り結局やらずに帰ったのですがラインでお礼メールしたら返事も来ませんでした。
最初からやりもくだったのでしょうか?せっかくかっこよくていいなと思ってたんですが自分からまたラインで
食事いこうと言っても無視されますかね?
どうやったら告白されますか?自分から好きアピールとかは今まで一切しないです。
アドバイスお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

12

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません