no image
2018.1.14 22:07

至急アドバイスお願いします( ;∀;)

好きな人から、「明日の夜なら電話できるけどする?」
と昨日言われたのですが、
彼は今風邪気味でさらに国家試験が近く、勉強で忙しくてなかなか寝れないらしいのでさすがに悪いなと思い、
「私はバイトあるから夜遅くしか電話できないし、〇〇君には早く寝て風邪治して欲しいからやめとく!」
と言ったのですが、それに対してなにも返信がなかったので断らないほうが良かったのかなと後悔してしまいました…

ものすごく電話したかったので、今からでも「やっぱり電話したいな」と言ってもいいのでしょうか?
それともやはり、このままにしておいた方が彼からしたらありがたいのか分かりません…
そもそももう寝ている可能性もありますし…

でも今回だけでなく今後のためにも、男性から電話しようとか誘われたら相手のためにしたいけど我慢しようという気持ちで断ったら自分が損するだけなのか、相手からしたら断られてもちょっとは嬉しいと思う気持ちがあるのか全然分からないのでアドバイスお願いします?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

7

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません