no image
2018.1.12 14:08

どう決断するか

彼37歳バツ2独身私40歳既婚子供2人
彼とは職場で知り合いました。帰り道が同じという事もあり、連絡を取って会うようになりました。
彼には同棲していた彼女がいましたが上手くいっていないと相談され、私も旦那と上手くいってないと相談していました。
そのうちお互いに惹かれあい、そういう関係になりました。彼は彼女と別れて引っ越しをしました。私は彼の家に出入りをして、ご飯を作ったり身の回りの事を時々していました。
彼は私との結婚を望んでいましたが、子どもが居たのですぐに離婚することができずにいました。
半年くらい経った後、彼から別れを告げられましたが、私も彼と結婚したかったので、私1人家を出て別居をしました。(子どもは色々な事情で旦那の家に居ますが、私とは定期的に会っています)そこから、彼が不安定になったり、逆に私が不安定になったりして、何度か終わりにしようとしましたが、お互いまだ好きな気持ちが残っていて、別れられずにいます。
しかし、今月彼が仕事で引っ越すことになったのです。
私は遠距離でも続けて行きたいと思い、離婚が成立したら付いて行きたいと思って伝えましたが、彼は好きだけど続ける自信がないとの答えでした。
こういう場合、どう決断したらいいでしょうか?ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません