no image
2018.1.8 22:21

復縁したいです。

12月9日に1年半付き合った彼氏と別れました。理由は、私が彼氏のことを信頼できなくなってしまいました。特定の女の子と隠れて飲み行ったりして、その子が誰か聞いた時に幼馴染だけど特別な人だって言われてしまいました。

実は彼には病気があって、その病院で働いてる看護婦さんだってことでした。彼に病気があることは知っていました。出かける時などは薬の管理をしていました。ですが病名は結婚するって決めた人以外には言わないと言われ教えてもらえませんでした。病気って伝えるとどうせ逃げていくって言っていました。それなのに話し合いの最中に病名を告げられました。

そして私が出した結論は、その幼馴染の子か私か選んでほしい。ってことです。幼馴染は看護婦さんで彼の病気も私より理解できるし、これからもっと特別になるって思ったからです。私は彼を絶対にふりたくありませんでした。病気でふるわけじゃないのに、病気でふられたって思ってしまうからです。
そして、彼は幼馴染と私は比べられないと本当に考えてくれて、そういうことを言う私が嫌だし、今は私の存在がどれだけ大きいか分からないから、とりあえず1回別れようって言われました。

私たちは1月23日に別れる少し前に頼んだペアリングが届きます。そのときに、まだお互いに気持ちが残っていたら1からやり直そうって話をしてお別れしました。
ですが別れた3日後に彼から連絡がきたり、全部私が悪かったから早く戻りたい。とお願いしてしまったり、別れたかわからない状況になってしまってました。なので彼にほっといてほしい。と言われ、連絡を絶っていました。4日前に彼から連絡がきて、指輪を渡そうと思って…って言ってくれたので復縁してくれると勘違いしてしまいました。ですが、まだ分からないけどね。と言われてしまい困っています。

私はやっぱり彼が大好きで、もう一度チャンスがほしいです。彼が私のことを大切にしてくれてたこと幼馴染の子は特別だけど恋愛に進むことはないってことが別れるときに充分わかりました。彼の性格上、決めた答えが簡単に覆らないとも思うんですが、やっぱりやり直したいです。今の私に出来ることは待つことしかないでしょうか。復縁のために何か行動したいのですがどうしたらいいのかわかりません。

長文で読んで頂きありがとうございます。伝わりにくくて申し訳ありません。お力貸して頂けたら嬉しいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

9

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません