no image
2018.1.2 01:09

わからない

同僚の男性を好きになりました。
きっかけは、職員旅行で起こりました。みんなで、一つの部屋で飲んでいました。私は、別の男性と二人で話していました。そこへ、彼が入ってきました。私は彼に肩に手を回され、顔と顔が近くなりました。お酒に酔っているのかなぁと思っていたら、「〇〇さん、帰ろう!」と手を繋がれ、部屋を出ました。彼は私を私の部屋まで送ってくれるつもりだったようです。手を繋いで歩いてたし、少し酔っていたのもあって、私は彼に抱きついてしまいました。これが、きっかけで彼を好きなんだと気づけたのですが。彼は驚いたようで、「おれ、〇〇(彼の名前)やで」と言いながら、私の体を離しました。しかし、もう一度私が彼に抱きつくと、胸を掴まれました。しかし、一瞬で胸から手を離し、もう一度、「おれ、〇〇やで」と言い、私の体を離しました。その後は、気が動転しているようで、私の手を握りながら、その場を行ったり来たりしていましたが、結局、さっきまで飲んでいた部屋に戻りました。部屋に戻った後、私は別の男性と仕事の話をしてましたが、また彼が現れ、「帰るで!」と言われました。部屋の外に出ると、「はい」と笑顔で手を差しのべられました。私は彼のその手をとりました。その後は、部屋の中まで手を繋いで送ってくれました。彼は部屋に入りましたが、私は何もされていません。

彼の気持ちがよくわかりません。普段は、女性と手をつないだり、肩に手を回すなんてない人なんですが、、、お酒が入ってても。
彼は私に好意をもってくれてるのでしょうか?それとも下心?それともノリでしょうか?みなさんはどう思われますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

13

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません