no image
2017.12.31 22:47

年の差

22才、女です。
以前から気になっていた8個上の彼からお誘いがあり、この前初めてデートをし、その日のうちにクリスマスと遊園地と年越しのデートを計画したのですが、遊園地に行った翌日、年越しのデートを仕事でキャンセルされてしまいました。
遊園地デートの前日まで連絡も頻繁に取り合っていたのに、そのキャンセルの連絡以降、お忙しいのか、連絡もスローになってしまっています。
初めてデートをした日「あなたに興味がある」といって誘ってくれ、クリスマスの辺りから付き合うか否かなどの話をし、遊園地デートの日にそれについて話すことにしていたのですが、互いになかなか話を切り出せずそのまま別れてしまいました。
遊園地デートの時に何らかの原因があったのかなとか思い込んでしまったり、もう冷めてしまったのかな、とかとても気になります。何かアドバイスや、男性側からみてこうなのでは?といった意見もお聞きしたいです。
お願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

7

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません