no image
2017.12.25 23:58

元彼に連絡

高3女子です。今月の始め、10ヶ月付き合った彼に振られました。理由はどうしても好きな人ができたからとのことです。私のことは好きだけど、やっぱり…といっていました。私は応援すると言いました。彼から抱きついてきて、そのまま話しました。私が彼の背中や頭を撫でていたら、ギュッとされ、私がしていたように頭を撫でてくれたり、手を握って寄りかかりながら話したりしました。最後にキスをさせてと言われたので、好きな子がいるんでしょ?と聞いたら、このまま終わりたくないとも言われました。その後彼に送ってもらいました。LINEでごめんねとお礼を言った後、LINEはやめました。そこから連絡は取ってません。学校が同じなので、会ったときに前と同じように挨拶はしています。
こんな感じで彼とはお別れしました。
本題に入りますが、お正月にあけましておめでとうのLINEを送るのはいいでしょうか?彼は今までみたいに話したいと言っていましたが、迷惑ではないでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません