no image
2017.12.17 19:27

年上彼氏のクリスマスプレゼント

わたしは9歳年上の社会人の方とお付き合いしています。私自身は大学生です。
今付き合って半年で二人で迎える初めてのクリスマスなのですが、なにをあげればいいのかわかりません。
マフラー手袋ネクタイも使わない人で、財布や服もこだわりがあるのでプレゼントではいらないみたいでした。何が欲しい?ってきいても、手作りのケーキといって、それ以外は何が欲しいのか探ってもあまりわかりませんでした。そこで、彼の趣味のいくつかセットになってるものを10000円いかない程度で渡そうと思ってるのですが、金額は少ないでしょうか…?汗
また、彼は私にクリスマス当日に一緒に買いに行ってプレゼントしてくれるみたいなのですが、そのときも正直に欲しいものを強請っていいものなのでしょうか?(私が一番欲しいものは3-5万程度のトートバッグ)彼の懐の余裕具合がまったくわからないので、何を買ってもらえばいいのかわかりません。そんなにお金持ちではないと思います。指輪とかも別になーって感じなので…

なので、
クリスマスにアラサーの男性は何をもらったら嬉しいか
彼女のプレゼントでだいたいなにをあげるか

をおしえていただいて、それを参考にさせていただきたいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

12

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません