no image
2017.12.13 22:42

悲しすぎて笑えます。。

彼氏がいます。付き合って8ヶ月です。私は、今友達も親友もいなくなりました… 彼にあの子と親友やめてって言われたのでやめました。なのに、彼は堂々とその子と毎日、毎日楽しそうに話しています。関係は大事な友達らしいです。最近は、彼女より大事な友達優先的な感じがします。これはもう私に飽きてるんでしょうか? でも、私が原因ですよ……約束守らない事があったから。でも、本当の気持ちを言ってくれなくて、ドッキリで自分の気持ちを誤魔化して、、でもやめなくて。バレてるのわかってないからずっと続けてて。。私は、はっきり言ってくれた方がいいのに…ずっと嘘ばっかりで。自分の気持ちには素直になって欲しいのに。誤魔化されるのは私は苦手で…精神的に結構限界で。心拍数がいつもより2倍で。。頭痛もしてきて。キツイです………
はやくホントの気持ちを言って欲しいです。嫌いなら嫌いって言って欲しいです。別れたいなら別れたいって言って欲しいです。無理にドッキリにしないで。。でも、私の大好きだけはわかってほしいです。
ホントは別れたくなんてないですよ。だから………………本命にしてくれないのかな?どうしたらしてくれると思いますか?

最近は、もう裏切られている気がして悲しくて、辛いので自分を傷つけるしか私には出来ることがなくて……✂️でやっちゃいました。。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

21

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません