no image
2017.12.8 08:31

元カレと復縁したいです

長文失礼します。

自分からLINEで怒りのLINEを送り、別れたい!と一ヶ月ほど前に送ったのですが、どうしても元カレ以外の男性とやっていける気がしません…。

初カレだったのもあるせいか、今気になる男性と話をしている最中でも元カレのことばかり頭に浮かんできます…。

元カレとは3ヶ月ほど前から仕事で忙しいからと放置されて私が怒って勝手に別れたので、やっぱりやり直したいと自分から言うのは元カレからしたらすごく迷惑だろうなと思いなかなか言えません…。

しかし別れて欲しいと言う時に「ずっと〇〇のことが好きだからまた仕事が落ち着いたら連絡して欲しいな」と最後に付け加えたので、このまま来ない確率の方が高い彼からの連絡を何年も待ち続けた方がいいのか、やっぱり好き!と今アタックすべきか迷っています。

また、今気になる方はとてもいい方なので、付き合って元カレから連絡が来たら別れるなんてことはしたくないです。
でも気になる彼からの連絡が来るたびに好きだなって思う気持ちもありますし、その彼からも少しずつアタックされていてこのままだと、したくないと思っていることをしてしまいそうで、自分で自分がコントロールできず、どうするのがいいのか分かりません…。

みなさんだったらどうするのかアドバイスお願いします?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません