no image
2017.12.6 17:34

女の不倫

私は20代前半で社内結婚し、旦那と慎ましく2人仲良く暮らしていました。

しかし、ある日同僚の年上男性と飲みの後関係を持ち、不倫に発展しました。
相手の彼は背が高くて顔は犬系のイケメン、仕事面でも信頼関係があり、日頃より仲は良かったです。

数ヶ月間、関係は続きましたが、私がうまく立ち回れず、彼から別れを切り出されました。

でもそれから何故か彼は社内で異様に絡んで来るし、前よりも優しくなりました。
程なくして、社内の飲み会があり、彼も同席しておりましたが、その後ホテルで再び関係を持ちました。

不倫を続けたい気待ちが彼にあるのかないのかはっきりしないままホテルを後にし、今もこうして悩んでおります。

私は、旦那への不満は特にありませんが、不倫相手の彼との関係に、やすらぎを感じていました。

不倫はいけないことだけど、私生活や仕事面で息詰まるような思いをすると、ふと彼に会いたくなるのです。

旦那と離婚する気持ちはありませんが、せめてもう少し、彼との不倫を続けていたいのが本音です。ゴールがないことは分かってますが、、

この状況、私からまた彼を誘うことは、彼視点でありでしょうか?モラルとかそーゆーことではなく、彼の気持ちに近づきたいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません