no image
2017.12.6 13:14

私が好きな人か私を好きな人か

私には好きな人がいます。
会社の同僚です。でも彼女がいます。
今年の5月頃、急激に仲良くなり、2人でよく遊びに行っていました。
ある日突然、彼から「私のこと好きだと思う」と告白してくれ、私は嬉しくなり、彼女がいるから好きになってはダメだと抑え付けていた感情をさらけ出しました。
私も好き、でも彼女いるよね?と聞いたところ、少し考えさせて。と言われました。
6月頃、彼が今日彼女と話してきて、別れるつもりだと言ってくれましたが、次の日に結果を聞くと、別れなかったことが判明しました。そこで私は振られました。
前に進もうとしましたが、会社でよく会うし、やっぱり好きだからアプローチしていくことに決め、アプローチを再開しました。
そんなこんなで前よりさらに仲良くなり、色々なところに2人で行ったり、旅行もいったりしていましたが、体の関係だけは持たないようにしていました。
しかし、最近ついに一線を越えてしまい、その後はセフレのような関係になってしまっています。
彼は12月中にハッキリさせると言ってくれています。

ただ、そんな中、私に好意を持って告白してくれた男性が2人います。
1人は真面目な人ですが、お互いのことをまだよくわかっていない部分があり、なぜ私を好きになってくれたのか?疑問に感じます。
もう1人は所謂ヤリ◯ンで、前々からアプローチされてたんですが、彼女が複数人居たりもしたので、女性関係がだらしないから無理ですと断りました。
すると、信用ないかもしれないけど、私のことは本気で、女の子たちと関係を絶ったからもう一度考えてみてほしい、と言われました。彼のことは正直あまり信頼できません。ただ、そういう風に言ってくれたのは少し嬉しくも感じました。

やっぱり好きな人と付き合えることが1番嬉しいけれど、付き合える確率は自分でもとても低いと思います。
ただ、こんな気持ちのまま他の人と付き合うのもよくわからないし、かと言って今好きな人のことを忘れる?為には新しい恋が1番なのかなとも思います。

今本当に頭が混乱していて、何も考えられないです。

文章が意味分からなかったら本当にすみません。
第三者の皆さんからの意見、経験を踏まえたアドバイス等聞くことができればとても嬉しいです。

ご意見、どうぞよろしくお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

10

8

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません