no image
2017.11.30 01:07

二股?

私は50代、彼は60代で、結婚の約束をしていて、お互いの家を行き来して同棲中です。10か月くらい前から彼が仕事上関係ある会社の役員をしている70代の女性と頻繁にメールしたり2人で食事に行ったり、県外の出張先で会ったりしているようです。その女性は既婚者です。
普段は私のことを大切にしてくれ、毎月のように旅行に連れて行ったりしてくれていて、1か月半前には結婚指輪も作ってくれました。
だけど、嘘をついて他の女性と会ったりしてほしくないと言ったり、その女性とのことを聞いたりすると、いくつか証拠があるにもかかわらず、絶対に認めようとしないし、逆ギレして話し合いにもなりません。また、信じられないような男と付き合わなかったらいい、などと開き直ったことを言ったりもします。
70のおばあさんとどうこうなるわけないなんて言ってますが、メールにはハートマークをつけたりしてますし、私のことは隠していて、私と出かけたり食事したりする時は、娘や孫と一緒のような内容の文面を送っています。
彼の考えていることが分かりません。彼とは以前17年近く付き合い、一旦別れたのですが、1年半前に彼から連絡があり、復縁し、今に至ります。
彼のことを愛しているので別れたくはないのですが、毎日辛いです。どうしたら良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

12

8

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません