no image
2017.11.27 14:41

前に店員さんに手紙渡したって投稿しました

手紙渡して一週間連絡ないので、もう無理と思います。周りからは冷めてるねって言われる事もあり自分も自覚してます。今までタイプの人や美人、可愛い店員がいても特に何ま思わなかったし、好きで付き合ってもドキドキする事もあまりありませんでした。
今回連絡先渡した方は通う内に気になる存在になり見てるだけでドキドキします。この年になって初めての経験で諦められない。
ほとんどの方が連絡ないのが答えといいますが、なかには、これで覚えてもらえた、真剣なのか確かめてるんじゃ?とか、彼氏がいないなら店に行ったら、いつもと態度違いかもとアドバイスを頂きました。
だから一度店に行って、この間は迷惑な事してゴメンね。また食べに来てお店で機会があったら話し掛けてもいいですか?って言おうと思ってます。
迷惑だろうし、接客業なんで大事ですよって言うと思われますが、相手から無理って言われるまで頑張っても大丈夫でしょうか?
それとも、やはり連絡先渡された相手は嫌な思いしかなくやめたくれって思ってるのでしょうか?
拒否されるまで諦めたくないけど、好きになった人に嫌な思いはさせたくないので迷っています。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

10

8

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません