no image
2017.11.25 16:20

もうわからない!!

以前にも投稿させていただいたことがあり再び恐れ入ります。

20年間出会いの為に、5千万円以上は費やしてきましたが結婚まで結びついた相手はいません。
コンパ・パーティ・ネット・紹介・美容整形・ファッション・カウンセラー・風俗・教会・コミュニティetc…多くの事を試しましたが、ここまでくるとどうしてよいかわからなくなり疲れました。
2ヶ月前に医師から抑鬱にかかっていると告げられ入院を余儀なくされましたが、回復が比較的早く復帰、ですが、もう人に好かれるために無理をするのは辞めようと考えてます。
何故なら本当の自分の人生がやって来ない気がしますし。
以前に投稿させていただいた時、努力というコメントが多く寄せられましたが、努力をしてきた証拠として私は抑鬱にかかった訳で、限界を感じずにはいられず。
なので、本来の私はどちらかと言うと自分勝手な性格の方だと思いますが、言葉使いやマナーは守る一方、相手に合わせ過ぎたこともいけなかったのかもしれません。

そこで質問ですが、自分勝手・ワガママ・暴力的などの性格・人格の悪い男性でも女性に好かれたことありますか?
あと、何故好かれたのかもコメントいただけると幸いです。
また、女性でそのような男性を何故好きになってしまったのかのコメントも拝見したいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

15

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません