no image
2017.11.7 17:42

本気で復縁したいです助けてください

先月別れた彼氏とどうしても復縁したいです。
長くなりますが目を通していただけると嬉しいです。

ずっと仲が良かった後輩なんですが、7月ごろから少し私が気になり始め、仲良くしてたんですが実は相手の方は1年半も私のことが気になっていたらしくそこからお付き合いを始めました。
彼は私が3人目で、私は初めての彼氏です。
付き合い初めは凄くお互い大好きで、毎日ラインしてたり、色んなところに出かけたりしてました。
私と彼は服の趣味も音楽の趣味もゲームなど漫画の趣味もほぼ同じで一緒にいてとても楽でした。
相手もそれがきっかけで私のことが気になったと言っていました。(因みに彼の見た目のタイプも私です。)

彼の性格は、真面目でイラつきなどは態度に出やすいですが、決して人には言わない性格です。常に上を目指しているどちらかといえば完璧主義に近いです。好きな事に妥協は一切しません。
なので、ワンチャン狙いとか、軽い男では無いです。

10月中旬前に関係を持ちました。
私も彼もお互いが初めての関係です。
その10日後振られました。
理由は、
恋人と思えなくなった
バンドメンバーとしてしかみれなくなった(一緒にバンド組んでます)
外でバンドをするために恋愛が障害にしかならなくなった
バンドと恋愛両立できない
という事でした。

凄く悲しくて向こうの一方的な都合で別れ話をされてしまいショックでした。
ラインでも付き合ってる時に一途か不安とか言われて、私は一途だから安心してねとも伝えてたのに、何で、、、と思いました。
嫉妬や束縛もしたことがなく、むしろちょっとだけして欲しいなとは言われてたくらいです。

今はただバンドの仲間として最低限の関わりを持っていますが、彼以外考えられません。
また付き合いたいです。

彼に別れ話をされてる時、もう戻れない?って聞いたら5分くらい黙った後に「うん」って言われました。
私は来年の3月でバンドから居なくなるので
分かったよ。私はまだあなたのことが好きだからバンドメンバーとしか思えないなら、バンドから居なくなる、その時に次はこちらから告白するね、と伝えて別れを受け入れました。

今は向こうは罪悪感からか私のことを避けようとしています。
私は普通通りに接しています。

これはまた付き合えますか?
バンドしてる以上冷却期間も置けないので、復縁できるかわからないです。向こうも避けてますし、、。
彼が別れ話の時に戻れないか聞いた時、しばらくの沈黙の後返事をしたということは、戻れるかもしれない、なんて淡い期待を持ってしまってます。

本気でこの人以外考えられません。どうしても復縁したいです。
私はこれからどう行動したらいいでしょうか。

文脈がぐちゃぐちゃで読みにくいかもしれません。
すみません、それくらい頭の中がぐちゃぐちゃなんです。
どうかお力を貸してくださいお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません