no image
2017.11.5 19:58

彼氏ができません

私は高3なのですが、彼氏が出来たことがありません
好きな人はいるんですが、彼には1度振られてて、諦めきれず好きなままです
学校にいるある男子が私に好意を持ってくれているということを友達から聞きました
その人とは普通に1年の時から友達だったんですが、最近よく関わりを持つようになって、彼は好意を持ってくれたそうです
友達も、自分の好きな人とはもう叶うことないねんから、その人と上手くいくように頑張ってみたら?と言われます
その私に好意を持ってくれてる人は私が好きな人よりもダントツ性格がいいので、周りの友達はみんなその人を勧めてくるのですが、やっぱり私はその人を好きになれず、ずっと片思いしてる彼のことだけが大好きです
やっぱり好意を持ってくれてると知って、ちょっと気になったこともありましたが、好きな人には叶わないと思い、今はただの友達としか思っていません
中学の時も、好意を持ってくれてる人がいて、その時、自分に好きな人はいなかったのですが、別に好きじゃない人と付き合いたくはなかったので、そこからあまり関わらないようにしてしまいました…なので、私は彼氏が出来たことがありません
好意を持っててくれてても、その人のことを視野に入れられず、自分が好きになった人と付き合いたいと思ってしまいます
周りのみんなは今まで1度は付き合ったことあるのですが、私はなくてなんか恥ずかしい気もあるし、悲しい気もあります
周りは両思いで付き合ってる人が多いので、やっぱり羨ましいと思ってしまいます
私は好きになって告白しても振られてきたことしかないので、すごくそういう人たちが羨ましいです
私はもう人生で彼氏できないんでしょうか?
作るなら妥協するしかないんですかね?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

10

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません