no image
2017.10.31 22:16

大好きな人を忘れるために

すごくお互いを大切に想いあった誠実で素晴らしい
大好きな人がいましたが、
もうお別れして逢えなくなってしまいました。

忘れるために、私も自分磨きなどをして
もっとすてきになれるように、
強くなりたいってがんばってきましたが、
ずっと忘れられなくては、諦めようとしては、
心が寂しくて悲鳴をあげています。
弱い自分が恥ずかしいですが、
いまは、私を大切にしてくれると言ってくれる男性が
5人います。

私が望むなら色々な事を応援してくれるという年上の
リッチなダンディな方は 私がひとりだけいてくれたらそれでいいから大切にするから付き合おうって誘われてます。
あと4人は既婚者ですが、相談に乗ってくれては
高級レストランへ連れて行ってくれたり、
お小遣いをくれたり、噂のパパ活みたいな?
食事やお茶だけですが、やっぱりいつかはよかったら愛人になってほしいなぁ、、と言う方もいます。

誰とも一線越えたりしたことないのですが、
私を大切にするから、ずっとこれからも逢いたいって言ってくれては、誘われたり、
逢いたくてたまらないと告白されたりします。

みんなとても優しい紳士的な男性ですが、
恋い焦がれたりした大好きな人を超える人はいません。

一緒にいたら癒されるけれど、まだ誰のことも好きではないのですが、思い切って誘いにのって抱かれてみたら、色々吹っ切れてスッキリすると思いますか?
大好きな人を忘れることができるでしょうか?

やっぱり男性はHしたいだけで、征服欲が充たされたら、今まで優しくても連絡来なくなったりするのでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

5

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません