no image
2017.10.31 04:07

これから彼とどうすればいいのか分かりません

※長文です。
現在付き合って2~3ヶ月の男性がいますが、別れた方がいいのか悩んでいます。

彼の前に付き合っていた男性にこっぴどく捨てられ、その後好きになった人にも都合良く扱われる事が続いた為、恋愛自体に疲れていたところでした。
また、色々あり現在3つの仕事を掛け持っており(やりがいはあるので辞める気はありません)、休日も月1であるかないかの状況なので、デートする時間があるなら寝ていたいのが本音です。

何となく彼からの好意は感じていたので、この事を伝えていたのですが告白されてしまい、返事もなるべく早くしてほしいと言われてしまいました。彼が私の弟の尊敬している方の友人、という事もあり、弟の事を考えると断れず今に至ります。

ここまで想ってくれているなら、とも考えましたがしんどいです。ラインの返事が遅いこと、せめて既読をつけて欲しい事、でも既読がついたら返事がなかなか来ないのが気になる事など、たまに漏らされるので頑張りますが、何だか見張られているようで窮屈に感じます。私自身が恋愛にのめり込みやすいので今の頻度が楽ではありますが、彼はもっとのめりこませたいと言います。のめり込みすぎて連絡が無いだけで3日で3キロ痩せたりした事などもありました。事情も話したのにそうなれと言われているようでモヤモヤします。

今日も体調が悪くて仕事をお休みさせて頂き、病院にいる旨を伝えたところ、「ゆっくりして」と言われた直後に「見舞いにくらい行かせてよ」と言われました。なんで調子悪いのに会おうとしてくるんだろう、としんどくて仕方ないです。

正直私は一生独り身でもいいし、子供も生んじゃいけない(毒親育ちなので愛せる自信がない)と思っていて、だから何があってもいいよう色々と働いているんですが、生きる糧を奪おうとされてるように感じてしまいます。
断れないから事前に抑制してたのに何で告白してきたんだろう、と泣きたくなります。弟との彼がぎこちなくなるのが嫌で、でも我慢も軽く限界で、最近は死ぬしかないのかなぁと思います。そしたら仕事のせいにもできるし本心は彼にも伝わらない、誰も傷付かないからです。でもまだ葬式費用分もお金が貯まっておらず、死ぬこともままなりません。

どうすれば円滑になれるのでしょうか。
今の私では何を考えても死ぬことしか思いつかないのです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

14

8

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません