no image
2017.10.28 15:29

振ったけど復縁したい

私は付き合って5年の彼と別れました。
5年のうち最後の1年半、同棲していました。
ちなみに婚約指輪も貰っていました。
振ったのは私からですが、今思えば彼も別れたがっていたように思います。
同棲しているのに一人暮らしと女の子に嘘をついて浮気しようとしていたり、私とセックスレスになっていたり。
私も彼と付き合っている最中に浮気をしたことがあったので、そこは何も咎められませんでした。
また、私はメンタルの病気を持っているので彼への負担になっていたのかもしれませんし、私自身もメンタルの病気を持ちながらダブルワークをする彼との時間のズレに不満を感じて別れました。
しかし、復縁したくても彼には新しい彼女がいます。
別れて半年以上経つので、絶望的だとは分かってはいるのですが、もう一度やり直したいです。
ちなみに連絡を取ろうと思えば取れるのですが、新しい彼女の手前か、なかなか返信してくれません。
彼の弟も、もう諦めた方がいいと言います。

ダブルワークの時間のズレからストレスでメンタルが悪化してしまうリスクもあるのですが、私はそれ以上に彼と復縁したいです。
これらを踏まえた上で私は忘れられるまで彼を思い続けるのか、それとも次の恋へと行った方がいいでしょうか?
もしよかったらアドバイスのほどよろしくお願いします。

長文失礼しました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません