no image
2017.10.25 21:43

彼女持ちのセフレ

20歳大学生です。
私はセフレがいます。
セフレと言ってもまだ2回しか会ってないのですが…。
その彼には彼女がいます。それを知ってて行為を許してしまった私はクズだなと思います。
彼も自分のことをクズだといつも言っていて、こんなクズ好きになっちゃダメだよと言っていました。
でも、2回目に会った時に彼と出掛けたり深い話をするうちに好きになってしまいました。
私がそれとなく好きと伝えると、こんなクズなんかよりもっといい人いるからと言われました。
会った後もLINEで好きと伝えると、「俺みたいなクズなんか嫌いになった方がいい」と言われたので、「好きでいたら迷惑?」と聞いたら、「俺が迷惑かけてるの」と言われました。そこで私は「私が勝手に好きなだけだから」と言うと「あほ」とひとこと。その後「俺のこと嫌いになった方がお前のためだから」と言われたので「あなたが迷惑だって思ってるなら頑張って嫌いになるよ」と言うと「あほ」って言われました。しかも、嫌いになってほしいってことはもう会ってくれないの?と聞くと「会う約束したからそれは守るよ」と言われました。
私のことなんて好きではないのに、肝心な所ではっきり言わずあほのひとことで済まされて、私はどうしたらいいのでしょうか。彼はどうして欲しいのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

13

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません