no image
2017.10.23 16:23

彼から距離を置きたいと言われました

初めて投稿します。ケリーと申します。あっ!日本人です!
恋愛で悩み中です。どうかいいアドバイスを下さい。よろしくお願いします。
現在、私は33歳の独身女て彼が24歳です。付き合って約1年2ヶ月です。彼とは同じ会社で違う支店で働いてます。小さい会社なので、私達が付き合ってるのは会社の方も周知しています。
そんな状況のなか、先日彼と些細な事で喧嘩をし私から一方的にラインで今までの不満と別れ話を怒りに任せて彼を攻撃してしまいました。翌日、冷静になり彼に電話やラインで連絡を取ったんですが一切返ってきませんでした。彼には何度も謝り別れたくない気持ちを伝えたんです。その翌日に彼からラインで別れ話はそっちから言った事で今更謝られても戸惑うときました。確かに彼の言う通りだと私も納得しています。そして彼は、しばらく距離を置きたいとの事でした。私のワガママからこんな状況になったので私も受け入れましたが、やはり孤独感と喪失感が襲ってきて死を考える程辛いです。彼の距離を置きたいといのは別れの準備なのか、それともやり直す為の冷却期間なのかどちらが強いと思いますか?下手くそな文章でスミマセン。是非アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

12

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません