no image
2017.10.23 00:19

気になる人へのお菓子のお返し

20代前半女性です。アルバイト先の社員さんが気になっています。年齢は恐らく20代後半で、ハロウィンが近いこともあり、少し早めですがお菓子の詰め合わせを頂きました。こちらは何も用意しておらず、後日お返しをしたいなーと思っています。お菓子を作るのが好きなこともあり手作りにしようか迷っています。

アルバイト自体は2年ほど続けていますが、そこまで仲がいいわけでもありません。親しい友人というわけでもありませんし、相手がそもそも手作り自体受け付けないタイプの場合もないとは言えません。今のところ手作りのものと市販品を用意しておき、渡す時に手作りが大丈夫か聞いてからどちらかを渡そうと考えています。

わたしとしては、これをきっかけにもっと仲良くなりたいと思っています。別の方法や、そもそも手作り自体やめておいたほうがいいなど、ご意見やアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません