no image
2017.10.20 18:10

飲み友達の子と飲んだ勢いでお泊まりしてしまったのですが・・・

ずっと片思いされていた女の子と飲みに行き飲んだ勢いでお泊まりしてしまいました。

彼女は生理中だったのでキスとお触りだけでしたが、このまま付き合うべきか悩んでいます。

ちなみに私は38歳で彼女は30歳

顔は美人顔だと思うのですが、おデブちゃんです。

元々飲み友達で2〜3年前に付き合って欲しいと言われたのですが、はっきり断って友達関係を壊したくないのもあり、スルーしてました。

性格的にはとても合うと思うのですが、どうしてもおデブちゃんは苦手です。

今回は私の友達で太めの子が好きな友達がいるので、紹介したいと思って飲みに誘ったのですが、自分が断っておいていきなり友達を紹介するのも悪いと思って先に彼女の気持ちを確かめるべく2人で飲みに行きました。

その日は私の宿が取れず車中泊のつもりでしたが、だいぶ飲んでいた事もあり、面倒になって2人でタクシーに乗りそのまま彼女の部屋に泊まってしまいました。

私もそれなりに恋多き男なのですが、この頃は見た目よりも性格のいい子がいいなぁと思い、このまま付き合っても良いかなぁと言う気持ちもあったのですが、正直彼女のたるんだお腹を見て萎えました。

私も軽率だったと反省してるのですが、やっぱり今のままだと付き合うのは厳しいので、彼女に痩せてくれたら付き合うよと言ってもいいのでしょうか?

痩せてくれたら付き合ってもいいなぁと思ってはいるのですが・・・

彼女は学生時代はバレーボールのエースで痩せていたそうなのですが、酒の飲み過ぎで太ったそうです。

痩せようと酒を止めた事もあるそうなのですが、ストレスでまた飲んでしまうそうです。

目鼻立ちも良く痩せたら本当に美人だと思うのですが・・・

どの様に伝えればいいのでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

10

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません