no image
2017.10.19 18:43

彼の本音

31歳女です。
婚活パーティーで出会った彼がいます。
出会ってから2年、付き合い始めてからは1年ほどたちます。
後から発覚したことですが、出会った当時、彼には彼女がいました。
初めから気の多い男性だという印象があり、キープが何人もいる感じもしました。
直接確認したところ、否定されなかったし、嫌なら他にいくように言われたので、キープのうちの1人だという自覚はありました。
でも、毎週会うようになり、この恋にのめりこんでしまいました。
彼も少しずつ私に想いをよせてくれるようになったようで、当時付き合っていた彼女との関係を解消して、私と交際してくれるようになりました。
付き合いが始まってからは、毎週末、彼の部屋でお泊りデートです。
今まで結婚を考えたことがないと言っていた彼ですが、私との結婚を意識していると言ってくれるようにもなりました。
しかし、未だに婚活パーティーには行っているようです。
私も彼との結婚を考えていますが、今も婚活パーティーに行っている彼は本当にその気があるのかわからなくなります。
彼の本心がどこにあるかわかりません。
客観的に彼はどうみえるのでしょう。
結婚をチラつかせて私をキープ、他のもっといい子を探しているのでしょうか。
別れるべきか悩んでいます。アドバイスお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません