no image
2017.10.17 20:14

意識しすぎてしまい進めない

職場の先輩が好きになり3年くらいが経ちました。
はじめは憧れのような感情のが大きくて、ふわっとした気持ちでいましたが
去年、先輩が自分のことを好きだという相談をしているのが耳に入ってきました。
オフィスで視線を感じることもありました。私は逆に見れないたちですが…。
色々あって1回食事に行こうってことのなったのですが
むこうの仕事の残業で無くなり、リスケの連絡もなく…。
ここまで嬉しかったりむっとしたりで。
リベンジ!と思い、今年の春やっと自分から誘ってお食事に行きました。
どういう意図かは謎ですが、向こうが急に午後の半休を取りランチという形に。
この時またいきたいって私は言ったのですが、どっちかが半球の時にねっていう感じで言われ
もしかしたらもうだめなのかなって思ってしまいました。
だけどその後も直接的なお誘いとかはないのですが、
じっと見てきたり、行動をまねしてきたりということがあります。
先輩は最初から不器用な部分?があるひとですが、ちょっとよくわかりません(笑)

私はいま、意識しすぎてしまってそっけなくなってしまっているのですが
そろそろ決着をつけたいなって思っています。。だめでも次に進めたいのです。。

会社は、半年後くらいを目標に転職を考えていてその時までに告白するか
まだ時間をかけてみるかで迷っています。

恋愛が下手すぎて情けないのですが、アドバイスをお願いいたします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません