no image
2017.10.17 18:46

後輩か

初めて相談させていただきます。

一つ下の後輩に好意を寄せられています。
私はそれに気づかず、1度2人で遊びました。
私はその後輩に対して全く気はなく、仲のいい後輩としか思っていません。

そして最近、また違う仲のいい後輩に遊ばないかと誘われ遊ぶ約束をしました(>_<;)
その後輩は私の事が好きなのかはわからないです。

そしてその約束をした後、前に遊んだ後輩にまた遊ばないかと誘われたのですが、変に脈アリと思われても困るので断ってしまいました。

1回くらいなら、別に好意あるなし関係なく遊ぶくらい、普通なのではないのでしょうか。

しかしそのあと、断られた後輩は私のとても仲のいい同級生の友達にその事を相談したらしく
えー!△君の誘いは受けたのに、□くんの誘いは受けないんだ!という風に話しているのを聞いてしまいました。

これ以上、周りとの関係を悪化させないためにはどうすればいいですか??

とても仲のいい同級生だったので、その子に相談することも出来ず、どうすればいいのか今分からなくて誰にも相談出来ずにいたのでここで相談させて頂きました(´;ω;`)

私は恋愛偏差値がとても低く、こんなことも初めてなので、何が何だかわからないでいます(´;ω;`)

伝わりずらい文で大変申し訳ありません。
宜しくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません