no image
2017.10.17 12:07

この先の進め方

皆さん初めまして。
相談させてください。

現在片思いをしていますがもう諦めようか迷っています。
これまでの経緯を簡単に説明します。

私、相手ともに28歳で、共通の友人の紹介で6月に知り合いました。
夏が、終わるまでは毎日連絡を取り合い、デートをしたり旅行に行ったりもしました。(体の関係ありです)
9月に入るとぱったりと連絡が途絶えましたが、このまま終わるのも嫌だと思い9月の終わりに遊びに行かないか?とこちらから連絡を取りました。
相手からは今仕事が忙しいんだと言われましたが遊ぶことは快くOKしてくれ会える約束を取り付けました。
しかし、再度連絡を取り始めてから変わった点があります。それは、何気ない会話でも話を続けてくれたのですが既読無視をするようになったのです。
忙しいのもあるのは承知ですがいままでのことを考えると変化が大きくて戸惑いがあります。(連絡が途切れた、既読無視されるようになったということで脈なしかなと思っています)
そして、昨日2ヶ月ぶりにデートをしてきました。
結果はとても楽しくて以前と変わりなく過ごせました。
帰り際のやりとりの中で気をつけて帰ってねと会話があったのですが、私が『またね!』と声をかけましたがそれに対しての返答がありませんでした。
もう会うかないかな?と落ち込んでいます。
まとまりがない文章ですが、今のこの状況をみなさんはどのように感じますか?
体の関係がある以上、遊べるセフレという感じですかね…
告白したら?と思われるかもしれませんが今私の中にその選択はありません。
もう会わないか、まだ頑張ってアプローチするかの二択です。
なにかアドバイスいただければと思います。
よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません