no image
2017.10.17 02:28

切ない

同棲している彼氏がいます。なのに職場の上司が好きです。彼氏は好きでいてくれるし結婚も来年にみたいな話もでてたりするのに職場の上司にときめいてしまいます。職場の上司は少し年下でこっちの方が年上なので向こうが変に気を使ったりいい雰囲気ではなかったり仕事に対しての考え方が違ったり私はこれ以上好きにならないように必要なこと以外話さないようにしているのになぜか気持ちがおさえられなくて頭の中が彼のことでいっぱいです。忘れようともずっと思っているのに気持ちが抑えられない。都合で来年の春頃までに仕事をやめる予定で今年の冬にボーナスをもらったらやめようかと思っていてそしたら忘れられるかとも思っていたのにあと少ししかないと思ったら会えなくなるのがつらくて切なくて悲しくて涙がとまらなくなります。付き合ってる彼氏も好きでいてくれるのに上司は私のことなんか好きにならなそうで私が上司の気持ちをおさえればいいだけなのにおさえるどころか好きが止まらない。
普段も普通に話したり仲良くしたいのに我慢しているのにつらい。
どうしたらいいのでしょうか?やめるまでもっと普通に話した方が後悔しないのでしょうか?もっと好きになっちゃうのでしょうか?
彼氏と長く付き合ってるのもあるけどこんなに人を好きになったのは久しぶりというか彼氏を好きになったときより気持ちが強い気がして同時に二人の男性を真剣に好きになったのもはじめてで本当にどうすればいいかわかりません。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません