no image
2017.10.16 13:05

まずかったのでしょうか…

現在好きな人が海外赴任中で、先日友達との旅行でその国に行き、彼と会ってきました。
〇日~〇日で旅行に行くから会えないかと連絡し、約束したのですが、直前で仕事で無理になったと言われました。
他の日で、少しでもいいから会いたいと言ったら、どうやら私が旅行に行っている間、年に数日あるかぐらいの忙しい時期だったみたいで
毎日ほぼ1日仕事だったみたいです。それでも本当に忙しい中時間を作ってくれ、少しですが会うことができました。

彼の仕事が終わった夜遅くにお茶をしただけですが、半年以上ぶりに会えてすごく幸せでした。

会話の途中、「面白いね」と言われたのですが、これは誉め言葉なのでしょうか・・・?
2人で会うのは初めてなのですが、面白いと連呼され、すごく笑ってました。。。

次、一時帰国したときは絶対連絡すると約束してくれ、日程も調整すると言ってくれました。
写真も一緒に撮り、旅行にきた理由も会いたいからの理由が3分の1を占めていると話しました。

帰り道、やっと会えたうれしさと次いつ会えるかわからないし、近くに彼がいる!と思うと触れたくなってしまい、
手を握ろうとしました。タイミングが悪かったらしく、カバンを持ちかえようとしてたらしくつかみ損ねてしまいました。
「どうしたの?」と聞かれたので「手を繋ごうと思って・・・」と言ったら「くるねぇ~」と笑ってました。
その後すぐ、電車の線が違ったので分かれなきゃいけなかったので結局そのままバイバイしました。

タイミングが悪かったのもありますが、これはやはり拒否ということなのでしょうか。。。

私は乗り換えの駅で終電を逃したらしく、どうしようかと彼に連絡したらタクシーひろえそう?ごめんよと連絡がきて
無事タクシーをひろえたのでその後数回やりとりをして、昨日帰国したので、帰国した旨の連絡をしたら
既読スルーされています。。。
もともと連絡はマメな人ではなく、返事が数日後とかもあります。
ただ、手を繋ごうとしたのがまずかったかなと冷静になればなるほどへこんでいます。。。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません