no image
2017.10.16 09:56

セフレの嫉妬

私は24歳の女です。
2ヶ月前ぐらいにアプリで知り合った一個上の男性がいて、付き合っていないけど体の関係はあります。
初めて会った時は飲みに行ってカラオケ行って流れでホテルへ、、
2回目はご飯食べてホテルへ、、
3回目はご飯食べて映画見てカラオケ行って帰りました。エッチはなしです。
私はセフレが欲しい訳ではないのですが、今特定の人もいないし、体の相性はいいみたいで、、
3回目は私からエッチなしがいいと言いました。
相手にセフレは嫌だけど今の状況はセフレだ。それ目的なら先に言って欲しい。と言うと 惚れにくいから恋愛は難しいと思う。楽しく会えたらいいし、無茶苦茶にしたいと思わないし、大事にしたいとは思っているけど、、
とかえってきました。
私は情が入る前にセフレなのかはっきりさせたいと思ったので聞きました。
そこから割り切った関係で。ということに落ち着いたのですが、、
会話の中で 「いい人と恋愛できたらいいね」「合コンひらいてあげようか?」というくせに他の人と会う話をしたら「俺だけでいいやん」など言ってきます。
他の人の話は向こうが聞いてきたので話しました。
付き合うつもりがないし出会いがあればいいねというくせに束縛?するのはおかしくないですか?繋ぎ止めるだけはずるいと思います。
それで3日前から喧嘩?というか連絡取ってないのですが、これは男の人は何を思っているのですか?
自分勝手な嫉妬ですか??
男性の方教えてください!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません