no image
2017.10.16 09:50

アドバイスお願いいたします。

長文失礼いたします。
結婚相談所で出会った彼とお付き合いして4ヶ月くらいになります。28年目で初めて異性の方とお付き合いするのが初めてなのでデートもそうですが、色々戸惑うことが多いのが本音です。元々私が人とべたべた触られることが苦手なのは彼も知っていて(手繋いでも短い時間だったりしたこともあり、何回目のデートで話しました。「そう言う人もいるから気にしていない。手繋ぐのはたまにで良いよ」と言ってくれました。)しかし、車でのデートで「今日もありがとうね」とハグされます。最初は「ハグして良い?」と聞いてから&短い時間だったので心の準備が出来ましたが、最近は何も言わずハグ&長い時間になってきたので固まることしか出来なくなっています。
車デートのときに車内に2人になると「ハグされるのかな?」と緊張してしまいます。
キスもハグされて、そのノリでされました。その日ほ放心状態でしたが、一夜明けて「キスしちゃったんだなぁ」と恥ずかしくなってしまいました。
これから車内デート(確率的に多いので)の度ハグ&キスされるのかな?って思うとデートの度緊張してしまいます。
相談のってくれる職場の男性は「女性の方がシビアだから本能的に無理、嫌い、って思ったらハグの時点で拒否するよ?」と励まされています。
緊張してしまうのはただ慣れていないだけなのでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません