no image
2017.10.15 02:09

脈アリ判断お願いします!真剣にとても悩んでいます!

初めまして。
私は同クラのB君が好きです。Bは最初私の左斜後にいました。Bとは初の席替え迄3回しか話さず周りの人と話し合ってみてーと授業中先生が言った時もBは一言言う程度で、休み時間はゲームか寝る。誰かに話しかけるのも2回位だけでした。
5月の初の席替えでBは席が不変、私はBの左隣に。すると翌日Bから宿題について話しかけられました。それからは毎日話すように。先生が問題の答えを口頭で言う時時々Bが、〇番の答えって何?と聞いてきたんです。私が、□□だよと言おうとしたらBが私の机脚を握って身を乗り出して答えを見てきたんです。初めてやられた時は、え!近っ笑と思っていたのですが、以降Bの行動や仕草全てが愛らしく可愛く思えるようになり…
先日の文化祭では、クラス出物で私とシフトが偶々全部被りずっとBと一緒だったんです。お客様達が出物を鑑賞中Bが此方に歩いてきて耳打ちするように、俺らのクラス何でこんな繁盛してんの笑・なんかさ暑くね・お昼食べてないよ~、腹減った~・と言ってきました。それだけなのに心臓は煩い位にドキドキ鳴っていました。
少し前に授業が自習時間になった時があり自習をしていたんです。するとBが私に、ねえ、ここってさ何でこうなるの?なんか辞書にはこう書いてあるんだけど…と話しかけてきました。私も分からなかったのでスマホで調べてみるねと言い調べた結果を言おうとした瞬間Bがガタっと椅子から立ち上がり私の方に身を屈めて私のスマホを覗いてきた時互いの頭が触れたんです。
そんなこんなで9月中旬迄Bと隣同士だったのが9月最終週に席替えをし「私の2つ後ろにB」と離れたんです。席替え後、話すことは無いに等しいだろうと思っていたのですが幸せなことに先生が、周りと話し合って~と言う時必ずBと話せるんです。Bの右隣と右斜後は女子なのにその女子とは話さないで私と話してくれるんです。それが、自意識過剰かもしれないんですけど本当に嬉しくて…もっと言えばクラス内でBが女子と話しているのを数える程度しか見たことがない…部活の同級生や先輩と話す事はあると思いますよ、同部ではないので分かりませんが。
皆さん、Bは私に対してどんな感情や思いを持っていると思いますか?脈アリですか?繰り返しになりますが2つも席が離れているので話せる・同じ教室にいると分かっていても辛いのでアドバイスお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません