no image
2017.10.15 01:35

婚活パーティーで知り合った女性への告白のタイミング

告白のタイミングについて相談をさせて頂きます。
当方26歳の男性です。先日婚活パーティーでマッチングした女性への告白のタイミングについて考えています。
相手は25歳の女性で、出会ったパーティーは、結婚前提の真剣お見合いがテーマで、5対5にて個別にお話しし、最後に連絡先を交換したい相手を1名のみ指名、相互マッチングしていたら連絡先を交換するといった形式でした。それから食事や共通の趣味のカラオケ等に行き、次が3回目のデートで水族館に行く事、並びに来月に既に4回目と5回目のデートをする日が決まっています。
また、偶然彼女の職場が私の自宅から近く、是非来て欲しいとの事でたまに買い物に顔を出しています。
連絡は基本Lineで取り合っており、毎日ではありませんが連絡し合っています。
デートの後や買い物に顔を出した後はありがとうLineが来ます。
会話はお互いにタメ語で話しています。(彼女からタメ語でお話ししたいと提案があったため)

私自身既に彼女の事が好きなので4回目のデートで告白したいなと考えています。
しかし、彼女から今まで男性と付き合った事が無いと伝えられています。
すぐに真っ赤になるので恥ずかしがり屋なのと、慎重なタイプでもあるのだと思います。

告白のタイミングとしてはいかがでしょうか?
ご意見やアドバイスを賜れれば幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません