no image
2017.10.14 23:49

どうやったら告白されるところまで行けるのか

好きってどんな感じ?

このリンク先の質問の続き?です。

できれば、この片想いの相手にもっと自分に興味を持ってもらいたいです。お付き合いしたいです。

でも、私はおとなしい性格でポッチャリしてて男の子とお話するのが得意な方ではありません。男友達も少なからずいますがやっぱり彼らと片思いの相手は話した時の感じが違います。

こんな自分なので自分自身に自信が持てません。学校に行く時に髪型を工夫して友達から「可愛いね!」なんて言われるようになって少しずつ『自分も恋してもいいのかな?』なんて以前よりは自信が出てきましたがまだまだです。

それでも、彼と近づきたいと思います。私は文化部、彼はバスケ部。部活は違えどもクラスで席が隣同士。修学旅行では班が一緒で共に行動できます。かなりのチャンスがあるなとは思います。でもやっぱりどうアプローチしたらいいのかわからないです。

大人しくて男の子をあまり得意としてなくて自分に自信が持てないこんな私でも彼と近づく方法ってあるでしょうか?そして最終的には彼の方から告白してほしいななんて贅沢な夢もあります。どうやったら叶えられるでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません