no image
2017.10.14 22:40

苦しい…

高1女子です。最近とても悩んでいることがあります。
私は今好きな人(A君)がいるのですが、最近その人のことが好きなのかわからなくなっています…。というのも、中3のときに好きな人(B君)がいて、本当に人生かけていいってくらい好きでしたが(←好きの度合いの例えですw)その人に彼女ができて失恋してしまい、1年以上たって吹っ切れたと思っていたのですが、最近B君のことを思い出して、B君をまだ好きかもしれなくなって、もしかしたら私はB君を忘れるためにA君を使っているだけなのではないかと思い始めました。A君とは同じクラスで、あまり話したことがないのですが、私の理想と全く同じ性格をしています。B君とは中学のときに仲が良くて、高校で離れてしまって、ラインは知っているのですが、最後のコメントを送ってから半年以上経ってしまい、連絡がとりにくくなって、彼女さんと付き合っているのかもわかりません。性格は私の理想とは遠い感じです。なのになぜかB君が気になります…。すごく投げやりな質問ですが、私はどうするべきでしょうか??

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません