no image
2017.10.14 17:13

どうしよ?

私は、今年の五月に、隣になった、Aが、好きになりました。
彼の性格を簡単にまとめると。
・やさしい
・イケメン&かわいい
・面白い
・かまちょ
・スポーツ万能
です。

ライバルも、います。
ライバルの、1人目(以下1)
1は、同級生で、ずっと、すべて同じクラスです。
1のせいかくは、かまちょ、すぐ先生に言う。
ライバル2人目は、(以下2)
この方もかまちょ、スポーツできる。
友達、味方
心友…D
毒舌さん。(同性では、やさしい、)…E
それでは、話します。
ある日、私は、隣の席のAくんに好きになった…毎日、学校に行くのが、も嬉しすぎた!
たくさん話したり、どんどん時間が流れていった…
そしてとうとう、席替えがやってきた。悲しかった。ずっとこのままが良かった。
席替えは、Aくんと、少し離れた。
悲しかったけど、毎日、一回は、話すようにした。
そしてまた一ヶ月…次の席替えがやってきた…ワクワクした。
ちょっと近かった。
毎日が、とても、幸福に包まれた。
だがそんなある日…
1も、Aくんの、ことが好き。と言い出したのだ。もう、授業なんて、頭に入ってこなかった、、
そして、私は、aくんが好きということを、誰もいっていなかったが、大親友に、相談した。大親友Dが、「大丈夫。○○(←私の、名前、)なら
1に勝てるよ!がんば!」
そして、1に、わたしも、Aが好きと言うことを、Dに、支えてもらって、いったそしたら、
「命かけて応援するー」だといってくれた。
りゆうは、1の、家族は厳しく、Aくんが好きなんていったら、受け入れてくれない。的な理由だ。
数日後…bちゃんと一緒に遊んだ。
私、「さっき先生に聞かれたやん?夏休み楽しみかどうか、なんで、1ちゃんは、『いやだ、悲しい』って言ったの?」
1ちゃん「え、友達に会えないから」
私「え!私も〜それと、好きな人に会えない」
1ちゃん「あー、私も、」
私「え?まだ、aくんのこと好きなん?」
1「うん」
私「・・・」
私の心(は?命かけて応援する言ったやん、)それでも、なんとか立ち直って、わたしは、1を、ライバルとおもった。
1は、目で、リア充感をだす。
しかも、1が、Aと、話した、あと、「今嫉妬したよね?」とかいってくる。
やがて、2も、Aが好きと言うことがわかったが、一ヶ月ぐらいで、おわり、今は違う子が好き。
わたしも、1も、A方が好きと言うのは、ほとんどが知っていて、わたしのことを応援してくれてる。
1は、嫌われている。
そして、Eちゃんは、「Aに、1が、お前のこと好き」といった。(わざと)
実は、Aも、1のことが嫌い。

わたしは、
Aに、あぴしてる。
Aは、わたしの好きな、グループとかの、曲とかを覚えてきてくれた。
クラスでこの前大縄した時とかに、うまく私が出来なくって
そしたらAが
コツを教えてくれて、
んで、私が、「ありがと」って言ったら
握手してくれた。
あと、
Aが、「ばか」って言ってきて、追いかけてたの、わたしが捕まえて、まずわたしが、Aの手首をつかんだの。
でも、すぐはなしてあげたのね。
そしたら、Aが、「逮捕」って、わたしの手首つかんできた。
周りの女子からは、A一番仲がいいと思われてる。
何回も目が合う。

が言いたいことは、
・両思いなのか?
・告白するべきなのか?
もしするなら、
どこで?なんていえば?
ちなみに、修学旅行があります。
・Aに、これから、なんてあぴすればいいのか?
・Aに、どんな、態度をとったらいいのか?
わたしは、
Aに、怒り、冗談口調で、はなす。やさしい口調で話したいのですが、どう言う心がけで話せばいいですか?

ちなみに、かれは、結構、秘密主義で、Aの、好きな人は、誰も知りません。
Aの、好きな人を、あばく方法も教えてください。

長文失礼しました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

3

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません