no image
2017.10.14 12:23

復縁できますか

彼と復縁したいです。
付き合って3ヶ月の彼と今月別れました。
彼の仕事が忙しくなり、2ヶ月間会えなかったのと、1ヶ月ぶりの連絡も既読スルーされ私が耐えられなくなったのが原因です。

一度彼と電話をした時に忙しく仕事に集中したいので関係を解消しようと言われましたが、私が縋る形で一応は付き合って行く形となりました。
しかし1ヶ月以上連絡が何もないことから彼の気持ちが私に向いていないのは分かりましたし、私もこれ以上頑張れそうにない、これ以上彼に嫌われていくのが怖くなり、ラインでお別れを告げました。彼からは本当にごめん、ありがとうと返信がありました。

上記を見ていただくと分かる通り、まだ関係性は薄いです。彼も私もお互いの本当の性格知らないかもしれません。

ただ、こんな短期間だからこそ、私は好きだった彼の姿しか知りません。だからこそ余計に辛くて、もっとああすればよかった、返信を要求するような内容ではなく、気軽なメッセージを送ればよかった、と後悔ばかり募っています。

彼の本心は分かりません。本当は私と付き合っていけないと思い、フェードアウトしようとしたのかもしれません。

付き合ったきっかけは彼から付き合おうと言われたからですが、私ともっと親しくなりたいからという理由でした。
実は私は彼のことを1年以上気になっていて、友人に食事の場を設定してもらった立場なので、想いは私の方が大きいと思います。
そのくせに、いざ2人になると緊張してしまい上手く話せず… デートも正直、私のせいで盛り上がりに欠けたと思います。
本当に後悔ばかりです。

まだ別れたばかりなので、もしかしたらこの気持ちは時間が解決してくれるかもしれません。でも、一生このまま彼のことが好きなままなのかな、と今は思います。

もし、復縁のメールを送るとしたら、何ヶ月後がベストなのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません