no image
2017.10.12 23:07

片想い

私には今、好きな人がいます。
相手は21歳で私のひとつ上です。私が働く職場の隣の会社の常連さんで、平日はほぼ毎日顔を合わせます。
彼は3年ほど彼女がおらず、それを知った彼の職場の上司の方がかなり前から私の存在を彼に話して下さっていたらしいです。(それを最近知りました)

8月半ばくらいから彼の会社の方達が私に声をかけてくださるようになって、それに続いて彼も私の職場に来たときは声をかけてくれるようになりました。(おはようとか世間話など)

先月、彼からLINEのIDが書かれた名刺をもらい、それからほぼ毎日LINEをするようになったのですが、相手のことを知る度に気になるようになり、職場で顔を合わせても緊張してまともなことを話せないようになり、最近になって彼のことが好きなんだということが分かりました。

相手とのLINEのやりとりの中で「俺みたいなタイプは好きじゃない?」とか聞いてきたり「俺は毎日○○ちゃんを一目見れるだけで幸せだよ」とか言ってくれたり、彼がどこか行くときはわざわざ「○○行ってくるね」などとLINEで送ってきてくれたりもします。

数日前は彼が仕事終わりに私に会いに来てくれて、2人でご飯に行きました。帰る時間をかなり気にしてくれて時間的には1時間半程度だったのですが、そこまできちんと気遣ってくれて優しい人なんだなと思ったら彼のことが頭から離れなくなりました。

今度、彼が趣味でやっているフットサルの大会の応援に「○○ちゃんが来てくれたら頑張れると思うから、見に来れたら来てね」と誘われています。

押していいものか悪いものか、脈アリなのかすらもまだ曖昧な段階なので私から何か行動することはできないですが、
これは少しは期待してもいいのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません