no image
2017.10.12 17:12

彼氏の携帯見たら

私と彼氏は同棲3ヶ月目でラブラブでした。でも最近喧嘩とかもありました。この前、彼氏の携帯のラインをかってに見たら女性とのやりとりがあり、今から会えない?とかで彼氏が会いに行っていてその女の家に行っていました。二人でとった2ショットの写真などもあり思わず彼氏にこれなに?と言いました。そしたらただの友達と言っていました。また会った日が彼氏が夜母親の仕事のお手伝いに行ってくる!と言ってでかけた日です。
なので嘘ついたとわたしは問いかけたら母親はスナックをしていてスナックで働いてもらう人探してたからその子に声かけるために会ったっと言っていました。
また写真が腕を組んだりカップルみたいな写真だったのでムカついてその女に私から連絡したら、腕を組んだのもキスをしたのも向こうからしてきた。と言ってきました。わたしはキスをしてるとは思わなかったし彼氏が浮気する人だと思わなかったのでショックでした。
彼氏はその女にキスしたのは、最近喧嘩とかストレスがあったから誰かに愚痴を聞いてもらいたくて誰でもよかったからキスをしたし、彼氏は私が浮気してる感じに見えたのでイライラしてキスをしたみたいです。
私は浮気などしてなく、彼氏の被害妄想です。
キスしたのは好きとかじゃない。と言っていました。
男の人は好きでもない人と二人で会いキスなどしますか?また二人でキスした関係なのにエッチはしてないんでしょうか。これは別れるべきですか?私は彼氏が大好きです。なのでショックが大きすぎます。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません