no image
2017.10.12 17:10

一方通行な恋

わたしは21歳、相手は今年29歳です。
わたしが高二の時に転勤でやってきた先生が今の好きな人です。高校の時は全くと言っていいほど恋愛としての興味もなく1番若い先生ってことでみんな友達感覚で絡んでいました。私達が卒業とともにその人も転勤って噂を聞き離任式に行った友達にライン教えてって言っといてと言ってそこから連絡を取り始めました。
ライン交換してからわたしの仕事の相談などしていたときに、去年の8月、気分転換に遊ぼうかと誘われ先生のいる町でお祭りがやってるとのことで運転していきました卒業式以来2年ぶりに会いました(車で2時間の距離)
そしたら別にそのときは次とか考えていなかったんですけど帰ったらラインがきていて『楽しかったからまた遊ぼう』ときていました。
それから10月も遠出したりわたしの好きな食べ物も知っていてご飯に連れて行ってもらったりしました。12月はわたしが親のことで悩んでて『どうしても逃げ場がなかったらおいで』とのことで家に行きました。わたしの性格上友達には親のことは相談できまさんでした。
そして三回泊まりにいって1回目は別々の部屋で寝ていたんですが寝られなくて寝られなくて困ってたのに気づいてくれ同じ布団でお互いに背を向けて寝ました。
だれかが頭を撫でてくれてるだれかが手を繋いでくれている夢かなと思って目を開けたら先生で現実なんだと嬉しくはなりました。そこでキスもしましただけどそれ以上って雰囲気になったときに私が『ごめんできない』と拒否してしまいました。わたしが好きでも相手の気持ちがわからないし中途半端にしたくなくてできませんでした。そしたら先生は『わかったごめんほんとごめん』と言ってくれなんにもしませんでした。
それからまた転勤になり今年の4月から車で2時間半かかる学校に行ってから会っていません変わらず連絡は取っているのですがなかなか会おうって言う勇気もなく、先生は特別支援の先生で忙しいのかなって思うと誘うに誘えません。先生を好きになるのは漫画だけだと思っていたのですがまさか自分がこうなると思っていなくて
こんな恋間違っているのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません