no image
2017.10.11 19:36

乗り越えたいです。

彼からの猛アプローチで付き合うことになり、私もだんだん好きさが増えてきてほんとにラブラブで仲良しでした。でも、いつからか彼の連絡頻度が減り、仕事も忙しいのが重なり、会いに行くのも私ばかりになっていました。(遠距離です)
それでも必ず朝仕事に行く前、仕事が終わったあと、その連絡は欠かさずくれてました。だけど私も欲張りになっていて、寂しいとか不安をぶつけるようになってきて何度か言い合いにもなりましたが、いつも彼が冷静になって折れてくれてたおかげで仲直りできていました。
だけど今回、寂しいとか不安をぶつけて、彼が冷静になって気持ちは変わってないよって言ってくれてても私の思いがおさまらなくてぶつかってしまって、彼ももうだんだんと私のことを嫌になっていってるのが分かりました。
連絡も全然返ってこなくなったり、会いたいと言っても俺は会いたくないとのこと。
先日電話で話をしたところ、もう気持ちが冷めてきた。別れたいと思ってる。お前の寂しいに応えることができない。
と言われました。
私もそのときは悲しかったけど受け入れようと思って、分かったよ。今までありがとう。と言い電話を切りました。
だけど次の日後悔してつらくて、もう一度だけ会ってほしいと伝えました。最後で良い、ちゃんと別れを受け入れます。と連絡したところ、その日は連絡が返ってこず次の日に、最後に会おうと言ってくれて、もうすぐその日が近付いてます。

冷めたとか、もう無理とか別れたいって思う気持ちは勢いで言ってしまったのか、それともほんとに思ってるからなのか…そうじゃないのは頭で分かっててもどこかでまだ期待してしまいます。

ここ数日彼との日々を思い返してました。会いにきてくれないとか不満がたまってぶつけてしまいましたが、彼はそれ以上に違うところで尽くしてくれてたことに気付きました。ほんとに最低な彼女です。自分勝手で、後悔しています。なので今度は私が彼に猛アプローチをして、ここを2人で乗り越えていきたいと本気でぶつかってこようと思ってます。だけど最後は彼の言い分を受け入れようと思ってます。でももしもほんの少しでも可能性があるなら…私との未来が見えなくなった彼に、もう一度向き合ってもらうにはどうしたら良いのか…と毎日こんな考えの繰り返しです。2人にしか答えは分からないし、その日にしか分からないのも分かってます。でももし何かアドバイスなどありましたらお願いします!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません