no image
2017.10.11 19:35

どうしたらいいのかわかりません。助けてください!!

SNSアプリで知り合った年下男性に3回目のデートで告白されて付き合うことになりました。
それから2週間が過ぎたのですが、付き合ってから1度も会えていません。
彼は仕事が忙しく、友達や家族との時間を大切にしています。
LINEも付き合い出してから減りました。
先日、初めて電話をしたのですが、その時に「なんで私と付き合ったの?」と思ってることを言ってしまいました。
彼からはLINEが重たい(文章が長い)こと
2人の温度差
会いたい頻度の違い
連絡も1日LINE1通でいい
などと、言われてしまいました。

その時に、性格の不一致だってことだよ。
友達に戻った方がいいってことかな。と言われました。
私も、友達に戻ってもう1度彼との関係を見直したいと思ったのですが、彼は異性の友人はいない。
だから、友達に戻るってことは縁を切ることだとハッキリと言われました。
それは、違うと思ったので、友達に戻るって言うのはとりあえず保留ね!とその時は結論を出しませんでした。

それからの1週間。彼から来ていた「おはよう」のLINEもなくなり、1日1通。

昨日、電話かかってきたのですが、「冷めちゃったんだよな。お互いにもっといい人見つけた方がいいと思うよ。」って付き合ってから1度も会わずに別れようとされています。

とりあえず、一度会って話をしよう?とは言ったのですが、週末は姉が帰ってくるからと来週以降ということしか言われませんでした。。。

彼のことは好きです。
でも、告白されて付き合ってから何も出来ていなくて、冷めちゃったんだと一方的に言われても混乱してしまっているだけです。

一昨日から、体調を崩してしまい、胃のむかつきと吐き気で夜もまともに寝られず、食事もほとんど食べられません。

とても苦しいです。

彼とは1週間LINEでの連絡を放置して、自分のやりたいことに集中してみようと思ってはいます。

でも、会って別れ話をされたとしても、別れたくないと思っています。

会えなかった期間に冷めちゃった彼の心を取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか?

アドバイスなどあれば、よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

7

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません