no image
2017.10.10 01:42

きっかけ作り

高1女子です。
最近、同じ部活の1個上の先輩が気になり始めました。
その先輩は雰囲気が柔らかくて、部員全員に優しい人です。ほんわかした人なのかなと思えば、同級生の男子たちとふざけ合っている時もあって、その無邪気な笑顔にきゅんとします。笑
たまに、本当にたまに話すことがありますが、基本話しません。部内では話すことが無いんです…。
なので、LINEから交流を持ってみようと思ったんです。が、6月にアカウントを追加して練習メニューを尋ねたきり1度も話していないんです。
つまり今の関係は、本当に【ただの先輩後輩】。
今からLINEをするとして、どうやって話しかけるべきか悩んでいます。きっかけです。何を話して、どう繋げていけばいいのでしょうか?
ちなみに今はテスト週間なので、LINEは控えようと思っています。
自分で考えてみたのは、テスト明けに部活の記録会があるのですが(私と先輩は出ない)それを見に行きます?みたいな…。うーん難しい。

というか、ただの後輩から急にLINEされて先輩はどう思うんでしょうか?
迷惑じゃないですか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

11

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません